放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年10月5日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

ごきげん千里837!水曜日
華ゆりさんと番組をお送りしている林優子です。

5年振りにごきげん千里に帰って参りました!
否、出戻って参りました(笑)

以前はひとりで3時間の放送でしたが、
今回はゆりさんとご一緒と言う事で、
ドキドキワクワクしながら今日を迎えました!

あっという間の3時間。
喋っている方はとにかく楽しい3時間でした!
皆さんはいかがでしたでしょうか??

さて、番組では毎月月替りのテーマで川柳を募集しています。
今月のテーマは「健康
健康にまつわること、あなたの健康法など、
五七五に乗せて聞かせてくださいね♪
お待ちしています☆

今日は「エンタメチェック」のコーナーで
ゆりさんが大好きと仰る、美空ひばりさんの話題をお届けしました。

「ひばりさんとお仕事したことある!!」と言うそのお話の内容に、
ゆりさんがこんなに近くでお話させて頂いているのに
手の届かない存在の様に感じられました。
もちろん、わたしなんて到底足元にも及ばないのですが(汗)

川の流れのようにをお届け中のスタジオでは、ゆりさんの熱唱オンステージ!
gsy161005-2-300×225.jpg
拍手喝采でございました☆

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

【ズームアップ吹田】】
今週は素敵なゲストの方にお越しいただきましたよ。
豊中ではすっかりおなじみの笑福亭由瓶さん!

お忙しい中師匠の笑福亭鶴瓶さんと開催される
鶴瓶・由瓶 親子会」の告知にお越し下さいました。

gsy161005-5-300×225.jpg

出演時間が短くて、「由瓶さんのお話をもっと聞きたかった~」
という方には申し訳ありませんでした。

でも、豊中では定期的に寄席も開催されてますし、
是非是非そちらにも足を運んで頂きたいです。
落語大好きで、寄席にも行った事のある
番組ディレクターもオススメ!と言っていましたよ^^

それにしても本当にパワフルでいらっしゃいます、由瓶さん。
番組にも旋風を巻き起こして次のお仕事に向かわれていました。
ゆりさんもそんな由瓶さんを見て
「いい落語を聞かせてくれそう、頑張って」
と背中を押していましたよー。
由瓶さん、頑張ってください^^
そして、また番組にも遊びに来て下さいね♪

gsy161005-4-300×225.jpg

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

【華ゆりの趣味探し!】
このコーナーではこれといった趣味がない!という華ゆりさんに私がオススメの趣味を
プレゼンテーションし、ゆりさんに趣味を見つけてもらおうというコーナーです。

今回は「ウォーキング」を紹介しました。

☆は5つを頂きましたよ♪
さぁ、来週はどんな趣味をプレゼンしましょうか。

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

10月からリニューアルしたごきげん千里837、水曜日。
ゆりりんゆうこりんで楽しく情報をお伝えして参りますので、
お付き合いをよろしくお願いしま〜す。

gsy161005-8-300×225.jpg

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
華ゆり・林優子

投稿日:2016/10/18/16/10/PM(16:10)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする