放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年8月23日(火) 北千里アワー・火曜日

こんばんは!
北千里アワー」火曜日、
担当のキャスター こと 山下 和也です!

お盆が明けてしばらく経ちました、
夏休みもあと少し、というところでしょうか?

有意義な夏をお過ごしくださいね!

さて、今回の「ガンガンガンバ!!」ゲストにお越しいただきました。

いつもは、お一人、ゲストにお越しいただいているのですが、
今回はお二人です!

ホームタウン推進担当森本翔太さんと、
大阪国際大学2回生福井さんです!
福井さんは、インターンシップでガンバ大阪に来ているのです!

img_1321-300×225.jpg

福井さんに何故、インターンシップで
ガンバ大阪を選ばれたのか、聞いてみました。

以前にサッカーをプレイされていて、
更にガンバ大阪のファンで、ガンバ大阪を選ばれたそうです。

将来は、保険、体育の先生を目指して、勉強中です!

今までに、運営の仕事を体験したり、
と忙しい日々を過ごされているそうです!

前半は、森本さんの軽快なトークで、
今年の夏、ガンバ大阪が参加したお祭りについて、
そして
「大阪スポーツ王国キッズスポーツフェスティバル2016」
についてお伺いし盛り上がりました!

バスケット、バレー、フットサル、野球、ラグビー、チアダンスと
府内のトップスポーツチームの選手、
コーチが子供達を直接指導してくれるフェスティバルです!

ウォーミングアップもスポーツによって様々、
ここから、他のスポーツに興味をもつ子供達も多いそうです!

今年、参加できなかった子たちは、
来年もまた、あるそうです(予定)
ので、ぜひ一度参加してみてくださいね!

*************************

そして、おめでとうございます!
前回お越しいただきました、「サンナサクナ」のお二人、
この1週間で、100イイネ以上集めていただきました!

次回の放送のOPで流させていただきます、
ひまわり
皆さん、聴いてみて下さいね!

ではでは
今週は、この辺で!



FAX   :  06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp

キャスター こと 山下 和也


『北千里アワー・火曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時ON-AIR中♪

投稿日:2016/08/29/22/01/PM(22:01)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする