放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

10/28(火)おはよう千里837

おはようございます!

20081028113122.jpg
今朝はこの秋一番の冷え込み~気温は12.4℃でした!「おーさぶっっっ」
厚めのコートでのスタジオ入りでした。

20081028104137.jpg
朝一番にスタッフからの差し入れ「千鳥屋」のみたらし団子を頂いて、いざオンエアへ!

「ピーチクパーク隊」では
FM千里のボランティアリポーター「中村浩人」さんが登場。
山田にある職場の屋上から朝の様子を伝えてくれました。
(いい天気で気持ち良さそうでしたよー)

お子さん達やお母さま方との「ゆめのみ公園プロジェクト」という地域活動の紹介もあり!
11/9(日)には北山田地区集会所でイベントもあるとのこと。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

20081028120528.jpg
最高の秋晴れ!M棟横・スタジオ前の公園にて~

from♪tomoko yamashita

『おはよう千里837(やぁ、みんな)』
月曜日-木曜日 8:00~10:00

投稿日:2008/10/30/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする