放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年12月27日(日) 音×AiRのええ番組やってますさかいに!

今週はメンバーはライブのため、収録でお届けしました。

年内最後の放送ということで、番組ではメンバー全員で、
12月22日にBIG CATで行われたワンマンライブと
2015年を振り返りました。

ワンマンライブでは、
先日発売になったニューアルバム「ベストオブハタチ」に
収録されていて、まだライブでは未発表だった
「あの頃のままで」、「ホームグラウンド」、
「ドジっ娘モーニング」、「歩く歩く歩く」なども披露されました。
ライブで演奏していた曲をCDにするのはこれまでにもありましたが、
CDを先にリリースして、ライブで発表するという形は
今回が初めてだったそうです。

メンバーの皆さんは、このワンマンライブに向けて活動してきたので、
達成感などいろんな事を感じたと話していました。

また、2015年の総括では、年始に立てた目標の話題に。
ボーカルの楓さんは、「500km走る」
ギターの大地さんは、「漢検1級を取る」
ベースのMASAYAさんは、「ボール5個でのジャグリング」
ドラムの竜之介さんは、「リフティングの技を50個習得する」を
掲げていたのですが、中だるみのせいで、
誰も達成できませんでした…。

次回、2016年1月3日(日)の放送では、
2015年の反省をふまえつつ、新たな目標を発表できると思います。

どんな目標を立てているのでしょうか。
どうぞ、お楽しみに!!



onair1227.JPG






〈オンエアリスト〉
M1 あの頃のままで 
M2 乙女ビンビン
M3 ホームグラウンド







番組はラジオはもちろんですが、パソコンやスマートフォンでもお聞き頂けます。
千里以外のエリアにお住まいの方も、聞いて下さいね!

〈PCでの聞き方〉
(1)FM千里のホームページの「サイマルラジオ」のバナーをクリック
(2)全国のコミュニティFMが表示されるので、FM千里の「放送を聞く」をクリック

〈スマートフォンでの聞き方〉
(1)スマートフォンアプリ「Listen Radio」をダウンロード(無料)
(2)カテゴリーの中から全国のラジオ局を選択
(3)近畿「FM千里」を選択


音×AiRのホームページ
http://onxair.com/

番組では、メンバーへのメッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『音×AiRのええ番組やってますさかいに!』
毎週日曜日17:00~放送中!

投稿日:2015/12/27/20/03/PM(20:03)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする