• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2015年12月29日(火)年末特別番組「はるえ ひなたのガールズマルシェ」

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年12月29日(火)年末特別番組「はるえ ひなたのガールズマルシェ」

こんにちは!!

ジュニアリポーター、中学2年生の横地陽笑です!

リスナーの皆さんに、お知らせがあります。
私、陽笑は、この12月をもちまして、キッズのこりん隊を卒業します!

今日は同じくのこりん隊を卒業する小寺陽向ちゃんと、なんと2人だけで!!
1時間の卒業スペシャル番組をしました!!

gm151229-5-300×225.jpg
キッズのこりん隊卒業スペシャル「はるえ ひなたのガールズマルシェ」
皆さんいかがでしたか?

今までも、この時期になるとキッズのこりん隊のリポーターが大集合し、
お正月特番の収録を行っていましたが、
2人きりで番組をさせていただくのは初めてで、このお話を聞いたときは
とても嬉しい気持ちと同時に、めちゃめちゃ緊張しました。

と言うのも、実は他のリポーターと会えるのは、年に1回
年末のタイミングだけなんです。
だから、陽向ちゃんとも長い間会っていなくて、うまくしゃべれるかな…
とちょっぴり不安もあったんです。
でも、そんな心配は一切必要ありませんでした!
同じ学年だということもあり、とっても楽しくお話しできました!

番組内では、思い出に残っているリポートについてや、
中学生女子の本音などを語りまくりました!!笑
これまでのリポートの裏側や大変だったことなどもたくさんカミングアウトしましたよ~!
今どき女子中学生のガールズトークもとっても楽しく、面白くお送りしました♪

また、改めて番組を作ることの難しさを感じました。
話を組み立てることはとても難しく、
言葉がつまってしまうことも何度もありました。
リポートとはまた違う緊張感の中でしたが、
いつも通り元気いっぱいにお届けすることが出来ました!

gm151229-3-300×225.jpg

パーソナリティ : 横地陽笑・小寺陽向

投稿日:2015/12/29/11/01/AM(11:01)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする