放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年7月28日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、髙森麻由美です☆

ズームアップ豊中に、「豊中まつり 市民ふれあい広場」担当者
入江忠徳さんがゲストにお越し下さいました。

市民ふれあい広場では、出店とステージパフォーマンスでお楽しみいただけます。

出店は、子供たちが楽しめる内容はもちろん、
ペルーのお店など国際色豊かなブースもあるそうです。
なんと、今年は初の「ガンバ大阪」のテント出店も!
詳しくは「当日のお楽しみ」と入江さん。

ステージパフォーマンスは、出演者の皆さんだけでなく、
高校生の皆さんも凄いんです!
2日目の司会は、昨年に引き続き、
梅花高校の生徒さんが担当されます。
「放送部なので、話し慣れているんです」と入江さんが
ニコニコ笑顔で教えてくださいました。
そしてステージ装飾は、桜塚高校の生徒さんが担当されます。
「すごくかわいい絵」とのことですが、こちらも「当日のお楽しみ」。
待てない!という方は、ポスターデザインも担当されていますので、
そこから想像してみてくださいね。

入江さんの「豊中まつりは、地域の輪のつながりなんです」というお言葉が素敵でした。
豊中まつりはいよいよ今週末!
8月1日(土)2日(日)、豊島公園内「市民ふれあい広場」で
出店&ステージをお楽しみください。

img_0422.JPG

【千里de川柳】
・たかあきさん
メール見て わかったつもりが つい忘れ

8月のテーマは「今年の夏」です。
皆さんからの川柳をお待ちしています!

それではまた来週もお耳にかかりましょう♪

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
髙森麻由美

投稿日:2015/07/31/14/59/PM(14:59)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする