放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年5月15日(金) wao!!Radio

皆さんこんばんは。小川未稀です(o・∀・o)♪

この番組は関西に25店舗を展開している有限会社さんぱつや
土屋篤会長と共に毎週「wao!!な人」をお迎えしてお送りします。
なんとwao!!な人がいたよ!というメッセージも届いているんです。
ありがとうございます。読ませていただいていますよ!
私たちが知らないwao!!な人まだまだ募集中です★


今週のwao!!な人は・・・
ソルビバ&タジマヤ 千里中央店店長
そして一般社団法人クラブストーリー代表木下正貴さんです。

木下さんはなんと元プロサッカー選手なんです。
ガンバ大阪でゴールキーパーをされていたこともあるんですよ!
自らのサッカー経験を活かして、東北の子ども達を関西に招いて
サッカー大会を開くというイベントを行っています。
地震の津波で海に対する恐怖心を持っている子ども達に
海のよさを知ってもらい、海を好きになって欲しいという思いをこめて
2回目である今年は海の近くで開催されるんだそうです。

このイベントは是非とも毎年恒例行事になって欲しいですね♪
木下さんが店長をされているソルビバ&タジマヤは
FM千里からすぐ近くにありますので是非足を運んでみてくださいね★


wao0515.JPG

『wao!!Radio』
毎週金曜日18:00~18:15放送中!

投稿日:2015/05/15/22/10/PM(22:10)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする