放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年5月8日(金) wao!!Radio

皆さんこんばんは。小川未稀です(o・∀・o)♪

「wao!!Radio」始まって早くも1か月が経ちました!
この番組は関西に25店舗を展開している有限会社さんぱつや
土屋篤会長と共に毎週「wao!!な人」をお迎えしてお送りします。

初回と2回目の収録の際にJCOM番組
「つながる関西wao!!TV」の撮影が入っていました!
皆さんはご覧頂きましたでしょうか?
JCOMでの放送は終わってしまいましたが
Youtubeにて「wao!!TV」で検索すると出てきます♪
wao!!Radioがどのように収録されているのか
裏側が見られますので是非見てみて下さい☆


そして今週のwao!!な人
株式会社オフィステーマパーク代表取締役 桝田佳明さんです。
テーマパークが大好きでディズニーランドに100回以上も
大阪から通ったという話を聞きました。
でも通っただけではありません。
なんとディズニーランドの社長に会いたい!という野望を持って通っていたんです。
そして通い続けて最終的に会えてしまったんだから凄いですよね!
実際に有言実行されたからこそ「夢は思い続ければ叶う」という
桝田さんの言葉は胸に響きました★
素敵なお話をありがとうございました♪


wao0508.JPG

『wao!!Radio』
毎週金曜日18:00~18:15放送中!

投稿日:2015/05/15/22/08/PM(22:08)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする