放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年 3/24(火)2時コレ!

みなさんこんにちは(^O^)/
2時コレ火曜日の板倉令子です☆

今回はさくら広場に行ってきました!


niji03241.jpg

niji03242.jpg

niji03243.jpg

入ってすぐ、植えられた可愛い花が出迎えてくれます♪
そして中は広々と整備された、芝生の広場になっています(*´∇`)


niji03244.jpg

niji03245.jpg

niji032461.jpg


その芝生を囲うように桜の木があり、お散歩スペースも設けられています!
私が訪れた時は、まだピンク色の蕾がほころび出した所でした。
ですが木によっては花が1つ2つ開花していました(o>ω やはり桜が咲くと嬉しくなりますね♪


niji03247.jpg


この場所からは飛行機もよく見えます!
お花見で桜を楽しみつつ、飛行機も見られて一石二鳥です♪
せび、お出掛けになってみてはいかがでしょうか(*`ω´*)






皆さんこんにちは!2時コレ火曜日、梅谷浩晃です!

今回のカルトーク手裏剣戦隊ニンニンジャーをご紹介しました。
現在放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作!
それまでのスーパー戦隊の良さを残しつつも、
型破りな発想でド派手な戦いを見せてくれます!
まだ始まったばかりなので、これからに注目です!


『2時コレ! 火曜日』
板倉令子・梅谷浩晃

投稿日:2015/03/31/21/31/PM(21:31)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする