放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年3月8日(日) デポルトナビゲーション

今週のMoving G -GAMBA2015-は、
昨日のFC東京戦のあとの
・ 長谷川監督
・ 遠藤選手
・ 宇佐美選手
・ 岩下選手
・ 丹羽選手
・ 藤春選手
・ 東口選手
・ 倉田選手
のインタビューをお届けしました。

いよいよJリーグがスタートです!
2ステージ制となる今季はどのように戦ってゆくのでしょうか。

来週は3月8日にスポーツオーソリティー デュー阪急山田店で行われた
ガンバ大阪プレーヤーズトークショーの模様をお届けします。
どうぞ、お楽しみに :razz:







今週の飛び出せ!のこりん隊は、
蜂屋朋子さんでした。

今日は服部緑地西中央広場で行われた
自転車トライアルのデモンストレーション&体験会に行ってきました。


deport03081.JPG

deport03082.JPG

deport03083.JPG

deport03084.JPG

deport03085.JPG



自転車トライアルを生で見るのは初めてでしたが、とてもすごかったです!
細い一本道を渡ったり、飛んだり、後輪だけで立ってバランスをとったり…。

「見せる/魅せる」競技というだけあって、見ていてとても楽しいし、引き込まれます。
小さい子から大人の方まで、様々な年代の人たちがいて、とても楽しげでした。

競技をやっている方だけでなく、見ている人達も楽しめる自転車トライアル。

皆さんにも一度見て頂けたらなと思います。






デポルトナビゲーションでは、ガンバ大阪の選手の皆さんへのメッセージ
あなたの好きなスポーツなどメッセージを募集しています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail:nocorin@senri-fm.jp

『デポルトナビゲーション』
毎週日曜日11:00~13:00放送中!

投稿日:2015/03/8/18/38/PM(18:38)

カテゴリー:で) デポルトナビゲーション, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする