放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年9月25日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは!田中千裕です。(*^^*)

今週はズームアップ豊中にゲストにご登場頂きました。
命の渚コンサート 実行委員長栗田裕希さんです。

番組ではイベントのテーマ曲「命の渚」も一部お聴きいただきましたが、
こちらはハニカムズのメンバー 木村さんが大病を克服した経験を元に
前向きなメッセージを込めて作られたものだそうです。

このイベントは今年初めて行われるもので、
総勢14組のアーティストの皆さんが出演されます。
Pops Rock Jazz Blues 、スチールパンの演奏の他、
コメディにダンスと、ジャンルも幅広く、露店も出店するそうです。

お弁当など食べ物を持ち込んでも良いそうで、
ピクニック気分で参加してほしいと仰っていました。
イベントのテーマは「輝き」。
限りある人生の中で自分なりの「輝き」を見つけるヒントに
出会えるかもしれませんね。
guest925.jpg

チケットは前売り3500円 、当日4000円、中学生以下は無料です。
10月5日 12時開場、12時30分開演 。終演は18時30分です。
服部緑地野外音楽堂で素敵なステージを
皆さんぜひ楽しんで下さいね!!o(^-^o)(o^-^)o

●千里de川柳●
今月のテーマは「夜長」です。
頂いた川柳はこちら!!

☆今日もまた ぐっすり寝ました 長くても
(ホンマ旦那さん)

夜が長い分たっぷり寝る!
健康にはこれが一番ですね☆
来週も皆さんからの川柳お待ちしています♪

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
木曜担当 田中 千裕

投稿日:2014/09/27/9/24/AM(9:24)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする