放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年 8/26(火)2時コレ!

みなさんこんにちは(^ω^)
2時コレ!火曜日の板倉令子です☆

今回は池ヤン会写真展に行ってきました!


niji082611.jpg

鉄道や色々な町の風景を写真で楽しむ事ができました♪
中には海外の鉄道の写真もあって、日本とは違う風景も楽しめました!

同じような景色でも、その土地や四季、
また撮る人によって雰囲気が変わり面白かったです♪

好きなものや、思い出の景色を写真に残し、
共有できるのはすごくステキだなと思いました!

みなさんはこの夏、心に残った風景などありますか?

それでは次回もお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ


niji0826.JPG


『2時コレ! 火曜日』
板倉令子・梅谷浩晃

投稿日:2014/08/31/16/27/PM(16:27)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする