• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2014年3月21日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年3月21日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

【河野未紅瑠】
皆さんこんにちは!
みくるんこと、河野未紅瑠です!
早いもので2014年ももうすぐ4月。春がすぐそこですね!
今回のラジオは春のトーク満載です!
春には素敵な出会いがあるかなぁ、、、、
なんて妄想いっぱいに、春が待ち遠しい4人でお送りしています!
さあて、素敵な出会いにむけて!
痩せるぞおおおおおお!!!!

【伊田臣弥】
どうも!
団長こと伊田臣弥です!
4月っていい響きじゃありません?
新しい出会いがあったり、気温も暖かくなって、桜もきれいですよね。
春を待ちきれない感じ、元気を感じて頂ければ嬉しいです!
二年生に向けてまっしぐら!!!

【中野梨央】
りおりーぬこと、中野梨央です!!
だんだん暖かくなってきてもうすぐ4月なんだなぁと実感しています。
今回のラジオでは、今まで以上に勉強になりました!
次のラジオの機会では、
もっともっと勉強したことを活かせるよう頑張ります!!

【前田海里】
かいりこと、前田海里です!
寒い時期が過ぎ暖かい日がやってくる4月!
このメンバーとも暖かくさせていただきました。
皆様にも僕たちの暖かい気持ちを
届いたら良いなと思っています。

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014/03/21/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする