放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

ぷくぷくの会

ぷくぷくの会って御存知ですか?

障害者がみんなと共に生き働く場

「ぷくぷくの会すいた共働作業所」が

毎週月曜日に、UR竹見台団地で

月曜市を開いているのを発見!

10012205379.jpg

時  :毎週月曜日 正午~午後3時

           (祝日はお休み)

場所:UR竹見台中央集会所(C27棟)

10012205393.jpg

ぷくぷく手作りクッキー

 卵やプレーンを使ってない

 体にいいクッキー

10012205449.jpg

なんともいえない美味しさ

むむっ、この甘さはなんだ??

適度な甘みと固さがいいよねっ

て感じです。

あとは石鹸や有機米、無農薬野菜

ジュースなどなど・・・

素朴でいいよね~

ぷくぷくの会では、

この企画を通して、障害を持った人たちのことを

地域のみなさんにもっと知って頂きたいとのこと。

また、障害をもった仲間たちにとって、

接客をはじめいろんなことを体験できる

いい機会になればとコメントしていらっしゃいます。

毎週月曜日のお昼、

お近くの方は竹見台中央集会所を

ぜひ覗いてみてくださいね。

投稿日:2006/11/22/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする