• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2013年11月29日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年11月29日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

▼足立紳悟▼
初めてのラジオで緊張してなかなかうまく話せなかったですが、
今回の経験を活かしてステップアップしていきたいです!

▼宇佐美琴子▼
準備などドタバタしてしまいましたが、
本番では楽しくおしゃべりが出来ました!
やっぱり好きなものについて語り合うのは
楽しい物ですね(*#´*`)#
今回もいろいろな事に気が付けたので、またの機会に向けて、
突然の参加にも柔軟に対応していく力を
もっとつけておきたいです!
以上、写真の右側アホヅラの宇佐美琴子でした☆

▼田中優里絵▼
ラジオって難しいけど楽しいですね!
楽しくTalk出来たので皆さんにも
楽しい気持ちになってもらえればと思います!

▼河野未紅瑠▼
映画や音楽の話、たくさん好きなものの話出来て楽しかったです!
リスナーの皆さんにももっと楽しんでもらえるよう
トークが出来るようにこれからもがんばります!!!
左のマフラーっ子、河野未紅瑠でした☆



human1129.jpeg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2013/11/29/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする