放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年10月29日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさーん、こんにちは*\(^o^)/*。ごきげん千里837、火曜日の高橋です!
今週は秋晴れが続きそうですね。今日もイイお天気です!
街ゆく皆さんは、すっかり秋の装い…。オシャレも楽しめる季節になってきました。
そんな11月の川柳のテーマは「ファッション」です☻。お待ちしていますよ〜。

まずはこちら。

gokigensenri011.jpeg

こちらは、まちの美化かべ新聞コンクールの展示会。入選作品が12点飾られています。
豊中市内の小中学校を対象に募集したかべ新聞。
毎年この時期に、市内を巡回展示しています。
31日~11月4日までは、環境交流センターにて展示されます。
子どもたちの力作を、ぜひぜひご覧ください!

そしてこちらは、日曜日の千里ライフサイエンスセンターアトリウム

gokigensenri022.jpeg

ラ ミュズィクマルシェ 2013のプレイベントが開催されました!
本イベントは、10/9(土).10/10(日)です。素晴らしい音楽の祭典をお楽しみに🎶






☆千里de川柳☆

村祭り ドンドコドンと 太鼓(太古)から
しろいからすさん

今週もありがとうございました☻。

高橋の一句は…

気の早い 正月の予定 書いており

でした。ペコリm(_ _)m。

11月のテーマは「ファッション」です!皆さんの力作をお待ちしていまーす。

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

火曜担当 髙橋 真邑美

投稿日:2013/10/31/10/34/AM(10:34)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする