• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2013年8月17日(土)『千里!僕らのミュージックジャングル vol.2』

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年8月17日(土)『千里!僕らのミュージックジャングル vol.2』

こんにちは\(^o^)/
残暑も厳しいですが夏バテなどしていませんか?

夏バテ知らずのこの番組(笑)😁
今日のゲストは、
ボーカル・ギター 池田 昌也さん、
キーボード 林 彰人さんのユニット
AIW88さんでした。

027.JPG

ユニット名AIW88
相川(あいかわ)を拠点に活動されていること、
年間88回LIVE開催!に由来しているそう(*^◯^*)

キーボードさんは、
数々の有名CMソングを作曲‼

013.JPG

今日は誰でも耳にしたことのある
♪ 虫コナーズテクノ♪メドレーを演奏してくださいました。☆☆☆

020.JPG

♪~テクノ~♪~テクノ~♪逃げテクノ~♪〜

CM映像が浮かんできて大爆笑😄

続けて、
あのセリーヌ・ディオン出演で話題になった
♪  EDION  ♪ CM曲も披露♡

0211.JPG

スタジオ中大興奮‼ ノリノリです。

ボーカル・ギター池田さんは、
20歳で吉本興業にミュージシャンとして2年間所属。

0152.JPG

心斎橋 2丁目劇場などで
ナインティナイン
雨上がり決死隊とも数多く共演されていたそう。

そんなお二人の出会いは、
イベントで宇治に来ていた池田さんのLIVEを
知人から誘われたさんが観に行ったことがきっかけだそう^ ^

0141.JPG

縁って不思議ですね。(*^_^*)

AIW88の曲作りは
歌詞からイメージしたことをお二人合作で曲に仕上げるそうで
演奏いただいた ♪うたいびと♪ も歌詞にのせて
情感たっぷりに歌い上げていただきました。♡

0212.JPG

お二人の演奏を生で聴きたい方 必見‼

8月28日(水)
吹田市 五月が丘にあります、
Bar 優行扉(ユーコート) にて(20:30開演)LIVEがあります。
詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

028.JPG

次回のゲストは、
平野 里沙 さんです。

お楽しみ^ ^

『千里!僕らのミュージックジャングル vol.2』
毎週土曜日 午後5時~6時ON-AIR中♪

投稿日:2013/08/22/10/35/AM(10:35)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする