放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

愛称を付けて欲しいな~

先日、事務所を閉めてから

千里中央の千里公民館へ行ってみました。

そこで開かれている講座を見学にと思い立って・・・。

準備室から千里中央へ向かう途中の並木道では

ゆったり歩きながら千里公民館へ到着

あれれ・・・、目的の講座はお休みだったのだじょo(;△;)o

だもんで、泣く泣く帰りました。トホホ

とはいえ、せっかく来たのだから

建替え後の千里文化センターの模型を

「FMのサテライトスタジオはどの辺りかな~」

そうそう、

2007年1月4日締め切りで

新しい文化センターの愛称を募集しておりまふた。(*^o^*)

ふむふむ・・・、応募してみようかな~

うちの愛称も募集しなきゃいけないんでした。

それが、先でしたねっ( ´(ェ)`)

皆、考えてよ。

予備免許が降りたら

募集するからねっ(≧▽≦)

わかってる?

は~い

投稿日:2006/11/7/0/04/AM(0:04)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする