放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年5月31日(金)なおきのごきげんフライデー

こんにちは、アシスタントの髙森麻由美です。

先日、娘さんの運動会に参加したなおきさん。
大人げない行動があきらかになりましたね。
スポーツの世界は真剣勝負!といえども、なおきさん..やりすぎです。(笑)
生徒vs父兄の玉入れ競争で30対120の大圧勝。
勝因は肩車でしょうか。
一緒に数えるのも楽しいはずですが、
さすがに120個は先生も大変だったようです。

また今回の放送では、スーパーカーなど車の話が色々とありました。
雨の中、傘をさしながらオープンカーに乗る方。
夢のご褒美に、と高級車を購入される方。
男のロマンなんでしょうか。
私はスーパーカーが現金でしか買えないことに驚きました。
まだまだ男心を理解するには時間がかかりそうです。(笑)

それではまた来週お耳にかかりましょう♪



こんにちは★おがりんですっ(≧∀≦)♪
とうとう梅雨に入りましたね~
なのに今日の晴れっぷり!
梅雨に入ったとは思えない程の暑さでした(;´Д`A

今日は夏を先取りしよう!と、いうことで
千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン2013に行ってきました★
nocorin5312.jpg

今年のテーマは「夏の夜はお祭り気分で」と「カーニバルリゾート」
内容も本当に充実していて、
食べ物は世界20カ国から全部で40種類が食べ放題!
飲み物は人気のノンアルカクテルを含む全30種類が飲み放題!
なんと時間内無制限なんです!!

シェフのパフォーマンスコーナーでは、
ビーフステーキや特製イベリコ豚のシュラスコを
調理する所を目の前で見る事が出来て、
さらに調理仕立てのアツアツの料理が食べられるんです♪
40種類の料理はシーズン毎に変わるので、何度来ても楽しめますよ(^^)

そしてステージでは、サンバやアイドル、ベリーダンスなど
色々なダンスパフォーマンスが開催されます。
中でも私が注目しているのが「ボリウッドダンス」
最近流行っているインド映画に登場するダンスなんです!

お料理・飲み物・ステージと盛り沢山のプールビアガーデン。

電話予約の際に「FM千里の放送を聴きました!」と言って頂けましたら
6月30日まで通常料金3900円が
なんと・・・3000円になるんです!!
:grin: :grin: :grin:

他にもお得なプランが沢山ありますので、
詳しくは千里阪急ホテルHPをご覧ください!

プールサイドビアガーデンは6月1日から9月30日までです。
営業時間は(平日)17:30~21:00 
(土曜日)17:00~21:00 (日曜日)17:00~20:30です。
(但しプール期間中などは
営業時間の変更がありますので詳しくはHPでチェックを!)

アクセス方法は北大阪急行「千里中央」駅から徒歩およそ3分
大阪モノレール「千里中央」駅から徒歩およそ3分です。

今年の夏はプールサイドビアガーデンで
食べて!飲んで!踊って!盛り上がりましょう♪

♪今週のオフショット♪
スタッフ「なおきさんの靴下、かわい~い」
offshot5312.jpg

なおきさん
「って、顔写さんのかーーーーい!(-_-)/~~~」

『なおきのごきげんフライデー』
パーソナリティ なおき  ・  アシスタント 髙森 麻由美
毎週金曜日 午前10時~午後1時 生放送

投稿日:2013/06/1/8/55/AM(8:55)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする