放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年5月23日(木) 情報ステーション・木曜日

皆さん、こんにちは!
「情報ステーション木曜日
インコと演歌が大好きな畠山 美咲です。

放送の前に、
ヘアーサロン テルミーの店先に
ゲージに入った2匹の黒い子猫がいて、
可愛いな~とヨシヨシしていたのですが、
何と!その子猫が、放送中に遊びにきてくれました!

img_9394.jpg

テルミーのスタッフの方が
連れてきてくださったのですが、
一緒に来てくださった、
テルミーの常連というお姉さんと
子猫と一緒にパチリ。 :razz:

まだ子猫なので毛が柔らかくてフワフワです。

抱っこしたのはいいものの、
子猫の爪が引っかかってしまいました。

img_9398.jpg

ごめんね、猫ちゃん。
この子猫が気になった方は、
ディオス北千里 1階 2番館の
へアーサロン テルミー」に会いに行ってみてくださいね!

そして「北千里伝言板 木曜なのに歌謡ショー」では
山口 百恵さん特集でお送りしました。

活動期間が短かった百恵さんですが、
本当にたくさんの名曲がありますよね。

そして・・・・・・またもや私、畠山 美咲
懲りずに北千里の地で、歌わせていただきました。

この日は、
山口 百恵さんの
プレイバック part2」を歌いました。
放送ではお伝えしなかったのですが、
実は踊っていたんです(笑)

小さなお子さんが手拍子をしてくれていたのが、
凄く嬉しかったです。

更に、またまた嬉しい差し入れを頂きました。
オープニングに、
いつも特設スタジオに来てお聴きくださっているリスナーの方に
以前、番組中に撮っていただいた写真を頂きました!

そして、
ディオス北千里 印鑑専門店 寿堂」さんからは、
大福とチョコレートを!
本当にありがとうございます。 :lol: :lol: :lol:

応援していただいている皆さんのために、
もっと楽しんでもらえるような番組にしていきますので、
これからもよろしく願いします♪

では、次回の放送でお耳にかかりましょう
畠山 美咲でした♪

『情報ステーション』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時ON-AIR中♪
(北千里特設スタジオ)

投稿日:2013/05/29/9/56/AM(9:56)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする