放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

ホームページ運営

ホムペのコンテンツをどうするか検討中ですが、

どんな機能を搭載させるか、

どんな形式にするかによって

見積額が随分違ってくるので

慎重に調べております。

導入後に

うまくランニングしない!

システムエラーなど生じてしまっては

信用問題になってきますからね(o^-’)b

というわけで、きょうもメビック扇町で

IT起業家のシステムエンジニアさんと

打ち合わせ

この方、大阪工大を主席で卒業した

株式会社feedtailorの社長です。

IT関連のことならなんでも、

まるで洋服の仕立て屋さんのように

作ってくれるという方なのら。(´∀`)

うちのアドバイザリースタッフ

いえ、私のアドバイザリースタッフになって欲しいな~

おなじようなサイトやSNSサービスを作っている

方たちとも意見交換をしてきました。

ていうか、ほとんど私からの質問ですが・・・

サーバー自体も必要なサービスと

そうでないサービスを精査しないと

お値段が非常に変ってくる

ということが分かりました

業者に勧められるままに

何もかも揃えたからと言って

必ずしも使い勝手がいいかというと

そうでははないということも・・・

m(uu)m

無駄なお金は一銭たりとも使いません。

(`×´)

さあてっと、

業者を呼んで説明を受けるか

こちらから出向いて会社を見てくるか

どちらも必要かもね。

う~ん、悩みどころです

ようっし! 東京まで出張だ~っ

投稿日:2006/11/11/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする