放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2006国際放送機器展(Inter BEE 2006)

幕張メッセで開幕

世界の放送業界における一大イベント

2006国際放送機器展(Inter BEE 2006)が

11月15日(水)~17日(金)の3日間

幕張メッセで開催されています。

JRC日本無線ブースでは

「地上波デジタル放送を全ての地域へ」

をテーマに中継放送機、およびTTL装置の展示を。

放送派中継での劣化を除去する各種補償機など

も展示されているのだとか。

ふむふむ

なるほど

こういうところで勉強するといいんですよね~

シュミレーション体験とか出来るのかしら

機材の扱い方も講習してもらわないと~

私、機材関係に関してはこんな感じなのもので・・・

コミュニティFMって専門職ってないんですよね。

開局したら、社員は全員ワンマンDJが出来ないと。

しゃべって、音楽かけて、事務処理もして

そして営業(o^-’)b

自分達で営業しなくっちゃ

民間のFMなもので、

営業広告費が頼りなの

成果があがらないと

いづらいだろうな~

投稿日:2006/11/16/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする