放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

特派員てつさんからの情報です

特派員のてつさんから

こんな情報を頂きました~^^/

ありがとうとざいます。

さっそく行ってみますね

お知らせです^^

千里ニュータウンFM準備室から徒歩5分ほどの所に
旧 新田小学校校舎があります 

明治33年に地元の方々の協力で出来たそうです
今では大阪府の文化財に指定されているそうです
千里ニュータウンが出来た時も現役だったこの校舎に 

11月21日から6日間のみ 開放されるそうです
AM10:00~PM4:00 豊中市上新田3-3-1

この期間 

教育資料展として 

昔の教科書やチャイム 

蓄音機や石盤(石のノート) 

ガリ版印刷の体験も出来るそうです

レストラン不二屋さんの向かいあたりです♪

ホント、近いですね。

突然行ってもいいのかしら。

さっそく電話してみようっと^^

いつもいつもありがとうございま~っす

投稿日:2006/11/21/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする