放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012/12/28 金曜つぶやき電波台

です。

今日、紹介した「Year on Twitter」
もうご覧になりました??

twitter上で2012年に人気を集めたツィートやトレンドなどから
1年を振り返るページです。
今年、最もリツィートされたツィートとして取り上げられたのは
再選を果たしたバラク・オバマ米国大統領の勝利宣言「Four more years.」
twitter史上最大となる81万回以上のリツィートを記録したほか
30万件以上の「お気に入り」を集めたそうです。
さすがですよね。。。

このほか、日本人による投稿も複数取り上げられていますので、
是非一度ご覧下さいね!!

番組やこのブログを楽しみにして下さっていた金つぶファミリーの皆さん
今年も一年、ありがとうございました♪
来年も頑張りますねっ!!

———————————————————————

きぃ~ちゃんのこの逸品

松井秀 引退かぁ。。
パワフルプロ野球とか、コロコロコミックの漫画とか
色んなところで目にしたスターがまた一人。

寂しいですが、時代はいつも流れていくんですよね。
氏の今後に幸多かれ!!

中島みゆき『時代』

—————————————————-

つぶやき ありがとう♪の皆さん

あっきゃん さん、招かれ猫 さん、
まっつ さん、マックスウェーバー さん、シロイカラス さん

☆金のつぶやき☆

あっきゃん さんのつぶやき 

⇒ 『(いっぱい頂きましたので一つには絞れません・笑)』
 
あっきゃん さん には、いつもより長めの返信をお送りします♪

次回(1/11)(16:00~放送!)の
つぶやきテーマは???

「敵に〇〇を送る」

歴史上では 塩 でも、今なら違いますよね??
さぁ、何を送る??

「〇〇専用列車がほしい」

スキー列車ができた日にちなんで。
新しく作るなら、何専用の列車にする??

img_5331.JPG

次回もお楽しみにぃ( *^ ^* )
フォロー・ツィート待ってまぁ~すっ!!

金つぶ 専用E-mail : kintubu@senri-fm.jp
Twitterアカウント kintubu(金つぶ)

Ustream『金つぶチャンネル』


『金曜つぶやき電波台』
毎週金曜日16:00~:18:00放送中!

投稿日:2012/12/29/18/27/PM(18:27)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする