放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年12月28日(金)なおきのごきげんフライデー

こんにちは、アシスタントの髙森麻由美です。

2012年最後の放送は、「2012もあと3日で終わるよ
笑って過ごそう、なおきのごきげん、いや更にごきげん
スペシャル、いや、スーパースペシャルごきげんフライデー
略して、なおきのごきげんフライデー!!」
として年末スペシャルでお届けしました。
なおきさんの言葉を借りると「変わってないやん!」なタイトルです。
でもタイトル通り、スーパースペシャルにご機嫌な内容でした。
USTREAMをご覧の皆さん、気付かれましたか?
B’zの曲中、なおきさんが稲葉浩志さんの歌マネをしていたんです。
放送中でなくても、なおきさんは常にアクセル全開です。
来年はUSTREAMにもご注目ください。

また、番組が始まった当初も振り返りました。
今回「スポーツニュースで振り返る一週間!!」で
松井選手の引退が話題に出ましたが、
4月の放送でレイズと契約前の松井さんもちょうどピックアップされていました。
松井選手をはじめ、9ヶ月間でスポーツ・政治・芸能と
目まぐるしい変化がありましたが、
Nパワーは変わらずなおきさんの身の回りで起こっていました。
年末年始でまた新たなNパワーがありそうですよね。
楽しみです!

次回の放送は2013年1月11日(金)です。
それではまた来年、お耳にかかりましょう♪
よいお年を☆



こんにちは♪のこりん隊のむらっちゃんです(^^)
早いもので今年もあと3日です!
皆さんどんな年末をお過ごしでしょうか?

今日は、新年を迎える準備のためのお買い物をする人でにぎわう、
豊南市場に行ってきました!
nocorin12282.jpg

雨が降る中でしたが、たくさんのお客さんが!
お店の人も威勢の良い声を出していて、とても活気に満ち溢れています(^0^)
そして新鮮な魚や野菜、お肉などがいっぱい並んでいました♪
見ているだけで食欲がそそられます(*^^*)
nocorin12281.jpg

なおきさんとも顔見知りの豊南市場商人会会長田中さんにお話を伺いました!
とても気さくな方で、安さの秘密や、市場の魅力について話していただきましたよ☆
nocorin12283.jpg

市場はとにかく賑やかで、僕の声がかき消されてしまいそうでした(>_<)
なんとか負けないように必死でしたが、雰囲気が伝わったのではないでしょうか?
この活気で、僕もなんだかパワーをもらったような気がします!

豊南市場は、阪急宝塚線、庄内駅から徒歩1分の場所にあります。
年内は休まず、31日まで営業しています!
1月は5日(土)からの営業です。
時間は午前9時~午後6時までとなっていますので、
皆さんもこの活気を味わいに行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/

来年もよろしくお願いしま~す♪

♪今週のオフショット♪
今日はシックな色合いのセーターで
大人の雰囲気なファッションのなおきさんに
今年最後の無茶ブリで、アンニュイな表情をお願いしてみました :cool:

offshot12281.jpg

『なおきのごきげんフライデー』
パーソナリティ なおき  ・  アシスタント 髙森 麻由美
毎週金曜日 午前10時~午後1時 生放送

投稿日:2012/12/29/15/38/PM(15:38)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする