• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2012年11月30日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年11月30日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

≪吉村駿作≫
 初めてのラジオ収録で緊張したのですが
 とても楽しかったです!
 お芝居以外の道も自分の中で見えた気がします!
 また挑戦したいです!

≪平井芳弘≫
 とても楽しかったです。
 是非もう一度ラジオを収録したいので
 トーク力、言葉、ツッコミ、さまざまな事を
 今まで以上に勉強していきます!!
 なので、また是非やらせてください!

≪曽根奈月子≫
 フリートークの難しさを学びました!
 懐かしい話をしたり、思い入れのある曲について
 話したりしましたよー(*^_^*)
 楽しかったので、また是非やりたいです!

≪藤川詩織≫
 何よりテンションと勢いなど
 明るさが大事だということがわかりました!
 お芝居の事ばかり考えていましたが、
 ラジオの収録を体験して、新たに何か目覚めた気がします(笑)
 次回はもっともっと明るく、自分らしさを全面に
 押し出せればと思っています(^O^)
 私の成長をお楽しみに!(笑)
 ありがとうございましたっ!



human1130.jpg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2012/11/30/0/00/AM(0:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする