放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 11/22(木)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちは!本村 美緒です。
今回は広報とよなかよりまちある記をたよりに阪急曽根駅を散策しました(^!^)y~

まずは駅周辺に溢れる彫刻
(^m^)これは至る所にあり、探しながら歩くと見つける楽しみがあります☆彡
また道路などに溶け込んでいるのでアッと驚く事もありましたよ(≧ω≦)

ilovesenri11221.jpg

ilovesenri11222.jpg

ilovesenri11223.jpg

そして彫刻を探しながら進んで行くと
平和への願いを込めた鳩「三義塚」がありました(@゜▽゜@)

ilovesenri11224.jpg

文化芸術であふれる町、皆さんも楽しんでみてくださいね(o>ω

投稿日:2012/11/29/11/09/AM(11:09)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする