放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 8/30(木)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ本村 美緒です。

さていよいよ夏休みも終わってしまいますね(≧ω≦)
まだまだ暑さが残るこの季節体調管理も大変ですよね?
そこで夏バテ防止のレシピをご紹介します☆ヽ(▽⌒*)

材料は簡単☆彡
オクラ・納豆・しば漬け・豆腐これだけです。

オクラは茹でて冷水で冷やし小口切りに。しば漬けは粗みじんに。

一口大に切ったお豆腐に順番にオクラ・納豆・しば漬けをのせて面梅雨をかけて完成o(^-^)o

ツルツルっと食べられますよ!

ilovesenri08301.jpg

また今回は蛍池周辺を散策(^m^)すると「麻田藩陣屋跡」を発見!!
今の蛍池公民館が有る場所です。
昔はこの辺り一帯に陣屋敷だったそうですよ(o>ω

ilovesenri08302.jpg

ilovesenri08303.jpg


『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
本村美緒

投稿日:2012/08/31/19/28/PM(19:28)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする