放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 5/24(木)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ本村 美緒です☆彡

今回は能舞台のある服部駅にある「住吉神社」に行ってきました。

ilovesenri051711.jpg

静かにどっしりと構えている社殿が印象的でした!

また能舞台も見せて頂きました。

ilovesenri051721.jpg

ilovesenri05173.jpg

普段は建物の中にある能舞台。外で見ると太陽の明るさの影響などを受けて
様々な姿を見ることが出来ました。

そして「住吉神社」の後には「触れ合い緑地」へ行きました(o>ω

ilovesenri05175.jpg

一歩入るとお花の良いかおりが漂ってきました。
この飛行機が上を通るこの公園は、遊具も飛行機にちなんだものも沢山゜+。(*′∇`)。+゜
そして上から見ると公園が飛行機の形になってるんですよ(^m^)

ilovesenri05174.jpg

是非一度上から見てくださいね☆ヽ(▽⌒*)



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
本村美緒

投稿日:2012/05/31/10/55/AM(10:55)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする