放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年3月29日(木)SENRI・STREET

SENRI STREET木曜日 南野由紀です☆

ラストの放送では、私のお気に入りの場所を2つご紹介しました。

グルメスポットが充実していて、おしゃれスポットとして有名な「ロマンチック街道」と
幼い頃…今の姿に変わる前から馴染みがあり、
学生時代にいつも仲間達と過ごした「江坂公園」
もちろんこの他にも…半年間番組を担当させて頂いて、
色んなところへ足を運びお気に入りの場所が増えましたよ♪

そういえば、江坂公園に皆が集まったら
全員で垂水にある「玉の井公園」に移動したりしていました。

あんなにずっと何して過ごしてたんだろう?と今となっては不思議に思いますが
今でも楽しい思い出が詰まった大切な場所です。

いつかは「今」が「過去」になるわけですから、どんなときも大切に過ごしたいですね。

SENRI STREETを卒業することも、これからの自分にとってプラスになるように
何事にも意欲的に取り組みます!!

いつかまた皆さんにお会いできる日がやってきますように(*^^*)

みなゆきでした☆

*********************************************

ss1.jpg

南野由紀さん、半年間お疲れ様でした!
ありがとうございました。

FM千里 スタッフ一同


『SENRI・STREET』
月曜〜木曜日13:00~14:00放送中!

投稿日:2012/04/1/9/03/AM(9:03)

カテゴリー:せ) SENRI・STREET, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする