放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 3/22(木)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

こんにちは(・∀・)ノ本村 美緒です。

さて段々と春らしくなってきましたね!
春の陽気が漂う中、私は京都に行ってきました。

先日まで花灯路をして町中が幻想的でしたよ(≧ω≦)
そしてこれからはサクラの季節です。
この時期も夜間ライトアップが行われるので、
昼も夜も華やかになりますね゜+。(*′∇`)。+゜

ilovesenri03211.jpg

ilovesenri03212.jpg


また「今夜の一杯」では焼酎×ラムネにしました。
ラムネはなんだか懐かしい味がしました。
炭酸ときっとあまりかわらないだろうなぁ~と思っていたのですが、全然違いました。
ラムネの香を楽しみながらお酒を飲むことが出来ました。
皆さんも一度試してみてください☆彡

ilovsenri03213.jpg



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
本村美緒

投稿日:2012/03/29/15/32/PM(15:32)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする