• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2012年3月30日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年3月30日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

■池田海咲
 1年って本当に早いです。
 第1回目より力をつけた私たちを是非
 楽しんできてください!!

■中村大樹
 今回ヒューマン学園集合!の最終回とのことで、
 1年間を振り返りました!!
 振り返っている間に「あんなことあったね」っという感じで
 みんな盛り上がってるので、みなさん楽しんで下さい!!
 ヒューマン学園集合!最終回とのことですが、またすぐに
 始まりますので皆さん楽しみにしていて下さい!!

■西尾友夏
 最終回!
 変態になります!!
 是非聞いてください☆

■久井正樹
 久井正樹です!
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 毎日花粉が辛いですね。
 今回は4人でヒューマンアカデミーの1年を振り返りました。
 光陰矢の如し、一瞬一瞬を大切にしたいですね。
 花粉なんかに負けてられません



human330.jpg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2012/03/30/9/00/AM(9:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする