放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年2月25日(土)青ちゃんのサタデーパーク

こんにちは。
今回も、番組をお聴き頂きありがとうございました。

あったか高知!とれたて情報
お馴染みのとさ千里、田中マネージャーから、
今回もお得情報が伺えました。グレや7キロはあるという
ビンナガマグロ、ゴマサバなど大量にお魚が入荷した鮮魚市!
更に、葉物野菜は勿論、イチゴに文旦など野菜市も賑やか!
週末は特に、新鮮で美味しいお魚やお野菜が沢山揃い、お買い得とのこと。
皆さん、是非ラジオを聴いて、その日の入荷情報を
いち早くチェックしてみて下さいね(^^)

「 飛び出せ!のこりん隊! 」 名村 花蓮

 アクア文化ホール・素のままフェスタ  

kids225.JPG

青ちゃんのセレクトミュージックワールド
Neil Diamondを特集
♪Tennessee moon
♪shame
♪Deep inside of you
♪Blue highway
以上、4曲をお掛けしました。

愉快な仲間たち
ゲストは、歌々子(かかし)のお二人。
久々に番組へお越し下さいました。
yukainanakama2253.JPG
お二人は、関西を中心に活動するアコースティックユニットで、
笑顔溢れるあきらさんと、二重まぶたのあきひろさんのコンビ。
実に、トークも楽しく番組を盛り上げて下さいました♪
番組では、生演奏を2曲披露‼
yukainanakama2251.JPG
スピード感あるメロディや高いキーでの歌声は、かっこよかったです☆
デビュー10周年ということですが、これからもライブなど皆さんに
喜んで貰える様、新感覚のエンターテイメントを提供していくとのこと。
攻めの姿勢って、お話しを聞いていて素敵だなと思いました。
これからのご活躍が楽しみですね。
yukainanakama2252.JPG

さて、今回もあっという間の3時間。
お便りも沢山頂き、ありがとうございました‼
本当に嬉しいです。
また良かったら、皆さんの近況などお寄せ下さいね(^^)

それでは、次回まで…
See u again〜

千里のエビちゃんこの清老寛子



青木さんのブログはこちら → 青ちゃんのブログ 

『青ちゃんのサタデーパーク』
(提供:CHK中央放送研究会
毎週土曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2012/02/27/11/59/AM(11:59)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする