放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年12月25日(日)『前出英子の素敵にリフォーム』

<前出英子の素敵にリフォーム>
アシスタント澤邑佳穂です(^O^)/

皆さん・・・2011年はどんな年でしたでしょうか?

今年の漢字「絆」から今いちど家族やお仕事、学校、サークル、習い事など
出会った人との絆を思い返した皆さんもいらっしゃいますよね☆

私は前出英子先生との出会いがありました。
片付けや掃除が苦手な私なので、前出英子先生のお話に、
涙がでるほど”そうそう私もそれあてはまりますよ”がたくさんありました☆
まさに暑いから・・・寒いから・・・忙しいから・・・と後回しにしていたり
家の汚れや散らかりを見ないようにしていたりしていました(>_<)

でも毎週お話を聴いているうちに、まずは一カ所でも物を置かないようにする・・・など
コツのようなものがわかってきたようです。

部屋が片付くと頭が整理され、また次のポイントが見えてくるようです。

毎週聴いていただいて、メッセージやご質問を下さる皆さんももしかしてそうですよね~
2012年もワンステップアップして、家を通して、
いろんなものが整理されていくのを楽しんで下さいね☆

<前出英子の素敵にリフォーム>来年もますます元気にパワーアップしておおくりします☆

お便りお待ちしていま~す(^O^)/



『前出英子の素敵にリフォーム』
毎週日曜日10:00~11:00放送中!

投稿日:2011/12/31/18/05/PM(18:05)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする