放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011/11/20 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

11/20 『秋のロッカバラード特集』ありがとうございました!

そして先週の日記!
落としてすみません!

今日は、割りきってメールを読まなかったので
なるべく年内に『メールエイド』したいです!

また次回は、ロッカバラードでないバラード特集も組みたいと考えています!

さて!
来週はアニソンチーム、ota96クロニクルからコーキ君を招いて『ゲームセンターセンカケ』をお送りします!

本場仕込みの『SEGA体感ゲーム』からのセレクトです!

全くわからない人も、僕ら二人の高ぶりっぷりだけでも楽しんでくださいね!

11月も後半!
いよいよ岸辺も冷えてきておりました!

みなさん体に気をつけて!
来週もイケナイ時間に逢いましょう!


senriwo11201.jpg


senriwo11202.jpg

オンエア曲
♪涙の陸上部/爆風スランプ
♪M/Princess Princess
♪TIME STOP /米米club





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011/11/20/20/45/PM(20:45)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

4 Responses “2011/11/20 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!”へのコメント

コメント投稿日:2011/11/20(22:39)
生★ のコメント:

サテライトから!秋のロッカバラード特集お疲れ様でした♪

言葉の意味がよくわからない節もあったのですが・・・

30分後には「ロッカバラード」って素敵だなぁ~って世界に浸っておりました。
(って、怒涛のアフセンにそんなしんみりも一瞬でしたが!!!笑)

M!
“もう 叶わない 想いなら あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ・・・”
この言葉は当時から胸に響いています。

キライになれたら楽なのになぁ~~って今でもよく思います。。。

センカケで聞いたM
なんだか不思議な気分でした★

画像~~~
東さん????

コメント投稿日:2011/11/21(3:28)
マユ のコメント:

アフセン楽しそうだったなぁ
聴きたかった!

センカケ一年生のわっしょい!な雰囲気、良かったです♪

季節になぞった選曲&特集にもあっぱれでしたー
どれもこれもいー曲だったな

コメント投稿日:2011/12/8(18:24)
マユ のコメント:

ここは更新されないんですかねぇ。悲

コメント投稿日:2011/12/11(15:39)
いっちゃん のコメント:

年内ラストサテライトの日記、みたかったな

このエントリーへコメントする