放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年10月28日(金)『広瀬奈美のごきげんフライデー』

のこりん隊の大谷祐佳です(*^o^*)
朝はとても寒くなりましたね。でも日中はポカポカ陽気でした♪
そんな今回の中継先は…
千里阪急ホテルの入口に大きな看板を発見!! :shock:
oseti3.JPG

千里阪急ホテルの2012年おせち料理の予約が始まってるということで、
お話を伺ってきました(*^o^*)

千里阪急ホテルでは様々な6種類のおせちから選べます! :roll: :roll:
oseti1.JPG

千里阪急ホテルの古林さんにお話を伺うと、
中でもオススメなのが、“北摂の宴”!!
千里阪急ホテルとホテル阪急エキスポパークの四人の料理長が
競演した至福のおせちです! :wink:
伝統の和食だけではなく、洋食、中華のおせち料理の3段重になってるんです!
全部で品数は47種もあるんですよ~!!
色んな味が楽しめて、色とりどりで目でも楽しめますね♪
毎年この“北摂の宴”は人気なんだとか(^-^)
nocorinfurusann.JPG

そして、昨年から始まった、和洋・デザート二段重の“よろこび”
一段目は伝統の和洋重。二段目はマカロンやタルトなどのデザート11品が
詰まってるんです! :grin: :grin: :grin:
女性やお子さんに人気だそうですよ。
ケーキの上のチョコの板には「迎春」って書かれていて、
かわいい(*^o^*)デザートでもやっぱりおせち料理なんです(笑)
お土産にされても、喜ばれると思います♪と古林さんもおっしゃっていました。

まだ10月だから、予約は早いかな?と思われてるあなた!!
12月10日までに早期予約された方には、割引特典があるんですよ!!

詳しくは千里阪急ホテルにお問い合わせくださいね(-^〇^-)
千里阪急ホテルのHPでおせちの内容もご覧いただけます☆
是非チェックしてくださいね! :roll:

大谷祐佳でした♪♪



『広瀬奈美のごきげんフライデー』
毎週金曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2011/10/29/17/26/PM(17:26)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする