放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年5月30日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

ごきげん千里837(やぁみんな)月曜日 千原澄子ですo(^-^)o

昨日の台風はすごかったですね~(>_<)
皆さん、大丈夫でしたか?

今日も、川柳、メッセージありがとうございます。
ライスシャワーさん
『出石そば、食べて食べて、通行手形』

⇒出石そばがたくさん並んでいる街道沿いでは、
そばを20皿以上で手形を貰えるお店があるようです。
そして40皿以上で店に名前が乗ったり、手形を見せたら割引があったりするようですね。
ところで、何枚食べたのでしょうかぁ~?

ビールの苦手な眠り熊さん
『イッキ飲み、勝負に負けて、もう一杯』

⇒ビアガーデンがそろそろ始まる季節。
仕事帰りの一杯は最高ですね~。
ただし、イッキ飲みは危険ですよ。
気をつけて下さいね。

神戸牛さん
『ショウブして、決めた結果が、ずぶ濡れに』

⇒傘を持ってかない方にかけたのに、結果は濡れて、
しかもビニール傘を買うはめになるって私もわかります。
ほんとは、軽い傘を鞄に入れておけばいいんですけどね。

ありがとうございましたo(^-^)o

さて、6月のテーマは『お父さん』

img_1427.JPG

第3日曜日は父の日ですよね。
お父さんとの思い出やエピソード、今まで言えなかったごめんなさい、
などなど川柳やメッセージお待ちしています。
来週も応援して下さいね。

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
月曜担当 千原 澄子

投稿日:2011/05/30/17/24/PM(17:24)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする