放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

千客万来(^^A

おかげさまで

このブログも色々な方に見て頂けるようになり

先日も、突然たずねて頂いた方があったというお話はしましたが

またまた、ある大学院生の方からメッセージを頂きました。

千里ニュータウンFMのことをゼミで取り上げたいとのこと。

われわれが研究対象になっている?@@( ̄ー ̄;

えっと・・・・、緊張するな~。

あ、個人的に興味をもたれているわけじゃない?

でしたね

というわけで

どんな人がどんな思いで

千里ニュータウンにFMを作ろうとしているか

その苦労話や進捗状況等などを

インタビューしたいということなので

本日お越しいただいてお話をすることになりました。

えっと、インタビューを受けるんなら

どんな服を着て行こうかしら・・・

あ、そんな話じゃない?

でしたね

でした、でした。A=´、`=)ゞ

10010317942.jpg

というわけで

いつ何時、

誰がいらしてもいいように

「ビジターカード」も作成しました~

これからは、もっともっと

色んなお客さまがいらして下さることと思いますが、

いついらして頂いても心地良い場所になれるように

少しずつ工夫して作り上げて行きたいと思っておりますので

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿日:2006/10/17/7/00/AM(7:00)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする