放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年3月29日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは~(・∀・)山下 智子です。

春に向けての一歩一歩…
今日は特別編成でお届けしました
ごきげん火曜日」でした♪

千里中央公園の椿に、
スミレに(リスナーさん写真ありがとう*^ω^*)
きれいに咲いているんですね!

花々大好き!
いいですねヽ(´ー`)
気持ちがほっこりします。
************************

~江坂で寄り道編~

①昨日ふらりと江坂の
〈豊津公園〉でブレイク!パンジー・木蓮と咲き誇り♪

20110328165616.jpg

20110328165841.jpg

池向こうの築山のほうにもベンチがあって
寛いでいるかたがいらっしゃいましたよヽ(^^)都会のオアシス!

20110328164811.jpg

②お向かいのダスキン本社二階の岡本太郎さんの巨大壁画♪
どなたでも座れるテーブルと椅子がたくさんありますよ^^

20110328165315.jpg

③江坂駅東側の「江坂公園」から。。都会の夕陽ですよ(^-^)/~~きれいでしょ。

20110328173403.jpg

④今の季節は花粉症に悩まされている方も多いですね。
そんな方には屋内でゆっくりと!
江坂駅直結の「大同生命ビルのアトリウム」でも
木々が癒やしてくれますよヽ(´ー`)ノ

…「ちょっと寄り道」シリーズをちょくちょくご紹介していきますね!
みさなんの「寄り道スポット」も教えてね!

************************

千里de川柳3月川柳テーマ☆
「 出会い そして 別れ 」

●ラジオネーム・しろいからすさん

人生は 出会いと別れの 繰り返し
…だから変わらず共にできる人達を大事にしたいですねっ♪

腐れ縁 別れたいのに ズルズルと
…いる!こんな人(笑)
わたしが思われていたらどうしましょ(=゜○゜=)

出会いあり 風雪耐えて 金婚へ
…ご本人のことではなかったんですねっ(・・;)
半世紀の歴史ってどんな感じなんだろう。。

●ラジオネーム・NHOBYTさん

出会いこそ すべての別れの 初めかな
…(´・ω・`)サミシイ!
終わりなき出会いはないものかな。。

あの笑顔 会える喜び 今朝もまた
…朝から好きな人の顔を見られる幸せ*^ω^*
あ~幸せ幸せしあわせ~!

●ラジオネーム・パパさん

出張中 夢見た途端に 嫁電話

別れよう 喧嘩の度に クソ亭主
…なんたかんだで仲が良い夫婦W。
こういう夫婦はラブラブなんですよね~(^_^)

●ラジオネーム・やっちゃんさん 
~今日は3部作ですよ(*⌒▽⌒*)

1・春だから 出逢い求めて 旅にでる
…はじめましてを求めるのはきっと春のパワーね!

2・合席で 君はどこまで ドキドキと
…電車内から始まるラブストーリー(・∀・)映画でも撮りますかW?

3・そんな君 今はお家で ボクを待つ
…最終章ハッピーエンドですねっ♪ヒュー(≧∀≦)幸せ者っ!

好きだけど 回転木馬 君と僕
…ぐるぐるとタイミングはいっぱいあるのにね!!

***3月の川柳もたくさん届けてくれてありがとう!

来月4月のテーマは
「 う そ 」です(゜-゜)
優しい嘘。切ない嘘。腹黒い嘘(笑)
お待ちしていまーす(^-^)/~~

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
火曜担当 山下 智子

投稿日:2011/03/31/11/12/AM(11:12)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする