放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011/2/25 金曜つぶやき電波台

福です。

暖かくなりましたねぇ。

アナタはこの冬をたっぷり楽しみましたか??

スキーやスノーボードなどのウインタースポーツはもちろんのこと、

冬のファッションや冬のお出かけ。

そして冬の味覚!!!!

親しい人と鍋を囲んで、熱燗をくぃ~っと。 g(> < )

春はもうすぐそこまで来ていますっ

今しかできないこと、楽しみましょ♪♪

************************************

アシスタントのき~ちゃんです。

あのー、、つぶやきっていうのは 僕のことかと思ったけど

どうも最近違うみたいね。なんてーの?ツイッターっていうのがあるの? うわぁ、僕よりつぶやいちゃだめなのね・・・

つぶやきシロー 風味でお届けしました( ̄▽ ̄)

明日は、先週に続いて2回目の友人の結婚式!(もちろん別の友人ですよ・笑)

ということで、結婚式でもよく歌われる

嵐 を音楽市場で特集しました!

2010年オリコンチャート上位を、AKB48と二分しただけあって、どの曲も知ってる(≧▽≦)ゞ

『Blieve』は映画の主題歌、そしてラブソングの決定版『One Love』『Love so sweet』!

結婚式で歌えば盛り上がる!! ちょっと上の世代の方々も、是非覚えていっしょに歌いましょう♪

春がくるー、その前に 着なくなった服を処分しないとなぁ・・・押入れがいっぱいいっぱい┐(´~`;)┌

************************************

今週つぶやいてくれたみんな 

ヨロズ トシアキ さん、マックスウェーバー さん、 まっつ さん、シロイカラスさん

びっけ さん、招かれ猫 さん

みんな~ Thanks☆


次回の金つぶテーマは???3/4編

3/4 ってことで?

3 4(さんしん)→三線の日なので・・・
「嫌―なこと!!」
を三線のリズムに乗って忘れましょう!!! イーヤー!!サーサー!!

「歯医者さん・・・」
3 4で酸食歯 の日なのです。。。歯医者さん、どんな思い出があります??

以上二本でまいりまーす!

kintubu110225001.jpg

来週もお楽しみにぃ( *^ ^* )
フォロー・ツィート待ってまぁ~すっ!!

金つぶ 専用E-mail : kintubu@senri-fm.jp
Twitterアカウント kintubu(金つぶ)

>Ustream『金つぶチャンネル』


『金曜つぶやき電波台』
毎週金曜日16:00~:18:00放送中!

投稿日:2011/02/25/19/58/PM(19:58)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする