放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年1月29日(土)青ちゃんのサタデーパーク

こんにちは。
今週もちゃんのトークと
素敵な音楽で番組をお楽しみ頂けましたでしょうか?
そして、今回も沢山のお便りを頂きありがとうございました。

さて、皆さんお馴染みのこのコーナー「 あったか高知!とれたて情報 」では、
とさ千里の田中マネージャーが29日・30日に行われるイベント、
お餅つきの様子をリポートして下さいました。

ペッタンペッタンと力強い音が聞こえてきていましたね♪
熱々の美味しいお餅が出来てる様子が
目に浮かびお腹がぐぅぐぅなりそうでした(^^)

とさ千里さんのお餅は本当に美味しいんです :oops: :oops:
更に、旬の寒ブリサバ・カングレなどが入荷している鮮魚市の様子や、
花どころ高知県南国市からブルースターガーベラ・アスターといった切り花が
入って来たお話など、いち早く旬でお得な情報を沢山教えて頂けました。
そして、2月3日の恵方巻きの予約も受付中だそうです。
そこではなんと!巻き寿司だけでなく珍しい土佐巻き(鰹のタタキ巻き)が購入
出来ますので、この機会に是非ご予約下さい。
大阪で本場高知の味が楽しめるなんて☆嬉しいぜよっ!!
ですね(^^)

北摂応援団
北摂の有名店が結集して開催する『 北摂一のこだわり屋台 』をご案内。
2011年2月13日に芦原公園で開催予定ですので、お時間のある方は是非!

「 飛び出せ!のこりん隊! 」 名村 かれん

【 親子であそぼう! 】 吹田市立千里市民センター

img_0761.JPG

img_0763.JPG

img_0764.JPG

青ちゃんのセレクトミュージックワールド
今回は韓国のジャズシンガー『 ウンサン 』をセレクト。
曲目)close your eyes
   love for sale
   fever

青ちゃんの愉快な仲間たち
ゲストは、番組3度目の登場☆お笑い療法士の漫談家 ジョージ平野さん。
今回も終始漫談で私たちを笑わせて頂きました!

img_0766.JPG

そんなジョージ平野さんは、
今年1月に555回目の漫談公演を達成される程のご活躍で、
その後も各所を周り、皆さんに笑いと癒しを届けるべく
1000回公演達成を目指して頑張っていらっしゃいます。

img_0767.JPG

番組では漫談の他、音楽プロデューサーでいらっしゃるお兄様の平野 桂三さん作
曲「 平成スッカラカン節 」をお掛けしました♪
今の時代を風刺した歌詞にノリの良い曲と唄は良かったですね。
エネルギッシュに様々な活動を行うジョージ平野さんの今後も楽しみですね。
お忙しい中、ご出演頂きありがとうございました。

img_0768.JPG

さて、今回もあっという間の3時間!
次回はちゃんからどんなトークが飛び出すのか!?お楽しみに♪
そして、皆様からのお便りもお待ちしています(^^)
それでは・・
see U again~



青木さんのブログはこちら → 青ちゃんのブログ 

『青ちゃんのサタデーパーク』
(提供:CHK中央放送研究会
毎週土曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2011/01/31/13/04/PM(13:04)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする