放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年1月26日(水 )愛Love千里837!(やぁ、みんな)

毎日寒いですね~
手袋が手放せない中川です(^^;

防寒対策だけでなく、体を温めたいですよね~
今日の元気の素でご紹介したのは、『 ジンジャーパウダー

2011012601570001.jpg

わざわざすり下ろさなくても、
手軽にお料理や飲み物に取り入れることが出来ます。
ミルクティーやお味噌汁とも相性バッグン(^^)d温まりますよ~

そして、今回のお出掛けは、
豊中市役所第二庁舎で開催中の『 こどものつぶやき展

2011012415170000.jpg

つぶやき…と言ってもTwitterではありません!
0~5歳児までの保育所や自宅での日常を、保育士さんや親御さんが、
言葉で書き再現したもの!

小さなこどもたちの、小さな表現やサインを、
大人たちが大きな目で見守っているのが、よ~く伝わってくる作品展でした(^^)
こどもたちの可愛いつぶやきに、魅了された中川でした(^-^)v

また来週~ :razz:

『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
中川 弘美

投稿日:2011/01/31/12/11/PM(12:11)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする