放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年12月28日(火)ありがとう!2010年想い出いっぱい837!! 

こんにちは
山下 智子です*^ω^*

一年を振り返ってみようと考えました(^-^)。
あれれ? ひと月前のことが思い出せない(ニガ笑)。
はい、わたし今日を精一杯生きています(o^_^o)
なんて都合のよいお返事ですね♪

今日もお付き合いいただいてありがとうございました。

わたし山下 智子が独断と偏見で選んだ
2010「ベスト”千里de川柳”」は………☆☆☆☆☆

9月の川柳テーマ
おじいちゃんおばあちゃん 」から

じぃさんに 恋の手ほどき うける孫
~ラジオネーム・NHOBYTさん でしたー(≧∀≦)!

世代を超えての男同士の会話という部分で
“人生の先輩”を感じさせてくれました♪微笑ましい光景ですね!拍手♪

○2010年にハマった
ツイッター」。
そしてそれの仲間が後押してくれたて始めた「ゴルフ」!
…人の輪が広がりました。

人生開華のゲストさんとの出会い。
…地域で一生懸命活動する方々の姿に考えがひろがりました。

バタバタと走り回った今年の足跡を振り返って
残りの大事な2010年を過ごしたいです(o^_^o)

☆新年用に買った
うさぎ椀 」!早く使いたいな~ :oops:

20101227150842.jpg

○2011年はもっと時間を大切にしたい。

○2011年はダジャレにも磨きをかけたい(笑)。

○2011年はサプライズギフトのような「驚き」をたくさんみつけたい!

2011年は楽しみがいっぱいです!

欲張りですが、こんな
やまとも
来年もよろしく
お願いいたします(^-^)

皆さんにとって
キラキラの2011年になりますように!よいお年を~☆

山下 智子

投稿日:2010/12/30/14/46/PM(14:46)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする