• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2010年12月25日(土)『사랑해요』(サランヘヨ)~私たちが韓流を好きなワケ~

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年12月25日(土)『사랑해요』(サランヘヨ)~私たちが韓流を好きなワケ~

saranheyo1225.JPG

こんにちは~♪カタリストの三上睦子です。
今年最後の放送でしたが、FM千里付近は雪もチラチラ降りまさしく
☆ホワイトクリスマス☆になりました。
今までのサランヘヨを振り返りながらお話させて頂き、
KーPOPのクリスマスソングも番組にピッタリで気持ちも
ルンルン弾みました~♪♪♪
2010年、私の最大の喜びはカタリストとしてこの番組に
参加させて頂いた事です(^O^)/
そして韓流のコンサート、ファンミーティング、イベントにも出かけて行き、
身近に観たり聴いたりして有意義な一年を過ごす事ができました。
韓国旅行にも出かけ、本場の韓流を感じた経験は私自身の宝物になりましたし、
これからも番組に活かせていきたいと思っています。

4月からスタートしました「サランヘヨ私たちが韓流を好きなワケ~」は
皆さんに応援して頂き、たくさんのパワーをもらいながら、
私たち三人頑張る事ができました。心から感謝しております。
本当にありがとうございましたm(__)m
また来年1月8日よりバージョンアップしたサランヘヨを楽しんで頂けるよう
力を合わせ、元気で楽しい番組をお届けしていきたいと思っています。
どうぞ来年もサランヘヨをよろしくお願い致します。



こんにちは!カタリスト 川井さおりです!

4月から新番組としてスタートした”サランヘヨ”、年内の放送は
今日までとなりました。聴いて下さったみなさま、本当に有難う御座います!
毎週、全力疾走の30分で、あっという間の1年でした~
そして、来年1/8(土)にパワーアップしてお会いしたいと思っています、
どうかお楽しみに~♪

今日は、今年の韓流やサランヘヨの一年を振り返った話題をお伝えしました。
他にも、打ち合わせの様子なども語りたいと思っていたんですよ
普段の3人は、、番組を終えても!韓流の話をしています~(笑)
雑談も多いですが、話し出すと、誰も止めない!(止めたくない?)ので
終わりがありません、、
打ち合わせも番組も体力を使います~、何事も一生懸命の3人です☆

”サランヘヨ”を愛して下さる皆さま、どうぞよいお年をお迎えください!
そして、来年も”サランヘヨ”を聴いて下さいね、よろしく願い致します!
      セヘ  ボッ マニ  パドゥセヨ!
(皆様に 新年  良い事が  たくさんありますように!)



あんにょん^^カタリストの奥田まりあです。
新しい年がもうそこまで来ています。
皆さま、急に寒くなりましたが風邪など引かれていませんか?

年末は何かと忙しく生活も不規則になりがちです。
と言う、私も・・・・・・・
今年は今までのおこもり生活が一変いたしまして、
外食の機会がかなり増えました。
連日食べまくり生活でダイエット意欲はどこに消えたの自分。

来年は何とかします。
・・・こう書いたら後には引けないじょ・・・
したい事も、するべき事もたくさんありますが、
この、自分に甘い性格を改善する事が一番の目標ですね(+_+)

リスナーの皆さま、本年はご愛聴、本当にありがとうございました。
ラジオの向こうの皆さまとの繋がりを、来年も楽しみに
頑張りたいと思います。
여러분, 좋은 새해를!(皆さま良いお年を!)



リクエスト・メッセージの宛て先は・・・
FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp

投稿日:2010/12/29/15/52/PM(15:52)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, か) カタリスト | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする