放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年10月30日(土)青ちゃんのサタデーパーク

アロハ~
ハワイ帰りの青木さんとお送りした、
10月最後の放送は如何でしたでしょうか?

「 北摂応援団 」
今回は、豊中にある「 我巣灯(がすとう) 」をご紹介。
この番組にも何度かゲストに来て頂いたり、
カタリストでもあるシモーネさんや、
数々の有名な方のジャズライブが生で楽しめるこのお店。
豊中駅からも近いですし、
秋の夜長をジャズライブで楽しんでみては如何ですか?

「 愉快な仲間達 」
能楽師の山本 博通さんがお越し下さいました。

img_1475.JPG

前にお越し頂いた、山本 章弘さんとはいとこのご関係です。
能楽師一家で、4歳でデビューされ、御年50歳!
その節目に、来月7日に第一回 博燦会(お能の会)を開催されるそうですよ。
山本さんのお写真をご覧頂くと分かる様に、
お肌は艶艶で50歳には思えないですよね~
そんな山本さんは、実はお笑いの世界にいきたかったそうですが、
お話がお上手でとにかく面白い!!

笑いっぱなしで、あっという間に30分が過ぎていきました。
それと同時に、敷居の高いイメージのあるお能の世界を
覗いてみたくなりました。
ということで、能の会に行ってみようと思います!!
何かの折に、その模様はお伝え出来るかな?
皆さんも、お時間の許す方は是非行かれてみて下さいね!!
山本さん、お忙しい中をお越し頂き
ありがとうございました。

img_0336.JPG

「 飛び出せ!のこりん隊 」

img118.jpg

img_0335.JPG

img_0331.JPG

今週は、お便りも沢山頂き、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

それでは、また来週お耳に掛かりましょう~
see  again~



青木さんのブログはこちら → 青ちゃんのブログ 

『青ちゃんのサタデーパーク』
(提供:CHK中央放送研究会
毎週土曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2010/11/1/11/09/AM(11:09)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする