放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年10月29日(金)『広瀬奈美のごきげんフライデー』

飛び出せのこりん隊! 隊員のき~ちゃんです(^o^)
10月も最終週、…ということは?
おぅ!もう今年も残り2ヶ月余り(´・ω・`)

2011年への準備をしなくちゃ!
えっと えっと…ι(◎д◎)ノヾ そうだ、まず年賀状だ!
ということで、千里中央駅前郵便局へ!
nocorin10291.JPG

「年賀はがきくださーい\(^O^)/」

って、あら?!
あ、11/1 からの販売なんですねー。
ちょっと慌てすぎました(^ε^)
あ、でもでも年賀状販売準備の真っ最中!
せっかくなので、オススメを聞いてみましょ☆

今年で三年目のいろどり年賀や、ディズニー年賀、
絵入りも全国版と地方版などなど種類が豊富♪ 中でも、絵入りの
大阪地方版などは売り切れる可能性が高いそうです。お早めに!

年賀状はやっぱり元日に届けたい方は、12/25くらいまでに出すようにしましょう~。
もちろん、住所・名前はしっかり書いて。

これからのシーズン忙しくなる郵便局、今回お話を伺った
松浦ももこさんも窓口で頑張ってます!
隣の中西さんもやさしく対応頂きありがとうございました(≧▽≦)/
nocorin1029.JPG

さて、郵便局を出ると…なんだか盛り上がってる(^.^)
なんだなんだと辺りを散策すると、 熊本物産展!
ミニ九州新幹線や、カラシ蓮根などのグルメ、そして
熊本観光のポスターなどでおなじみの くまモンも!
nocorin10295.JPG

千中パルが熊本だらけ!いやー、よかですなぁ♪ 九州よかとこいっぱいあるけん、みんなできんしゃい(*´∇`*)
nocorin10292.JPG

今週は、地元九州の方に会えてホッコリしたき~ちゃんでした。
また来週~☆



『広瀬奈美のごきげんフライデー』
毎週金曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2010/10/30/14/06/PM(14:06)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする