放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年8月19日(木)SENRI・STREET

先週はお休みを頂いて、毎年恒例の白浜旅行に行ってきました。

日焼け対策は万全だったはず・・・なのですが、やはり日焼けしてしまいました。

でも、プールと海水浴でリフレッシュできたかも?

浮き輪にのってぷかぷかするのって楽しいですよね・・・

さて、この夏福井県の若狭町にご旅行された方いらっしゃいますよね!!!

エフエム千里から吹田市とフレンドシップ交流を結んでいる、

福井県若狭町の「三方五湖の梅干350グラム」を3名様にプレゼント・・・!!!

多数のご応募ありがとうございました。

100819_142701.jpg

当選の発表は商品の発送にかえさせていただきますm(__)m

厳し~~~い残暑は梅干パワーで!!!

またまた毎週千里の話題など盛りだくさんでおおくりしますね・・・☆

SENRI・STREET 木曜日 担当 澤邑 佳穗

投稿日:2010/08/29/19/23/PM(19:23)

カテゴリー:せ) SENRI・STREET, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする