放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年8月27日(金)『広瀬奈美のごきげんフライデー』

img_5806.JPG
劇団五期会から
代表の尾崎磨基さんと、演出の井之上淳さんにお越しいただき
千里中央のA&Hホールで行われる「ゆめのまたゆめ」について伺いました。

img028.jpg
9月2日(木)~5日(日)に行われる
「ゆめのまたゆめ」公演にFM千里をお聞きのあなたをご招待します。
ご希望の方は06-6832-8370まで
お名前・ご連絡先をお書きの上、FAXでお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。(先着順です。)

いただいた個人情報は、プレゼントの発送以外には使用いたしません。



飛び出せのこりん隊!隊員のき~ちゃんです(o^-^o)

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね(^-^;
こんな時は、涼しい図書館で読書!と、いきたいところですが…
小さなお子さんがいらっしゃる方は、なかなかゆっくり自分の時間がつくれませんよね…。

そんな方に利用していただきたい、とよなか男女共同参画推進センターすてっぷ の保育付ライブラリーをご紹介しました。
阪急豊中駅直結、エトレ豊中5階にあるすてっぷ。
事前申し込み制で、お子さんを預かってもらえます。(年齢など条件あり)

ライブラリーには就職支援コーナーもあるので、自分のキャリアを見つめ直すいい機会になります(^.^)
ライブラリーの本は、男女に関する物が主で、一般の図書館よりも細かく「男性学」「女性学」「老い」などと分類されていました。
こういう棚があると、つい、手にとってみたくなりますよね♪

保育付きライブラリー、次回の開催日時などは インターネットから すてっぷのHP、もしくは広報とよなか をご参照ください。

今年で10周年のすてっぷ、秋には特別な取り組みもありますので、一度気軽に立ち寄ってみませんか?

100827_113002.jpg

写真はライブラリー前にて、右の男性がすてっぷ館長の 中村さん。
左の女性が保育付きライブラリー担当の 小河さんです。

にこやかにインタビューに対応して頂きありがとうございました(≧▽≦)/

来週はもう9月。去り行く夏を惜しみつつ、新しい季節の訪れに心踊ります☆



『広瀬奈美のごきげんフライデー』
毎週金曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2010/08/29/17/52/PM(17:52)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする