放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010/8/6 金曜つぶやき電波台

******************************

福です。
夏バテしてませんか??

ギラギラの日差しの中、忙しく歩き回ってると
エアコンの効いた涼しい部屋が恋しくなりますよね。
そこで食べたくなるのは、アイスクリーム・アイスコーヒー・冷やし中華・・・
つぃつぃ、のど越しのいい冷たい物ばかり口に運んでしまいますが、

でも暑い夏こそ、熱いもの!! ですょ。

福は夏場でも白湯が好きです ( ^ ー ^)ノ
最初は抵抗がありましたが、
慣れるとカラダの内側を温めることが気持ちよくなってきます♪

基礎代謝も上がるのでダイエット効果も期待できるんだとか☆☆☆

毎年、夏バテしちゃうアナタっっ!!!
今年は元気いっぱい乗り切りましょうネ♪♪

******************************

アシスタントのき~ちゃんですっ!
いやー、怖いですね。 夏の風物詩、怖い話といえば 私 室見川淳二です。 
人もいないのに、声がする青い光も見える。お母ちゃんこわいよ、お母ちゃんこわいよ! スーッと近づいてみると、そこには箱があって金つぶが聞こえてくるんです。 ラジオというやつなんですね。

本家の稲川さんみたいに怖さがでないのは、僕が怖い話が苦手だからです。。。。

音楽市場は、 真心ブラザーズ を特集しました! どか~ん をかけられなかったのは残念ですが、愛のオーラ はいいですよ。珠玉のラブソングです!!
無骨ながらも、しっかりと心にメッセージが響く 真心ブラザーズ 是非、ライブで聴いて欲しいアーティストです☆

******************************

き~ちゃんの音楽市場では き~ちゃんにさせたいモノマネも募集してます(笑) 

なにがいいかな~。

♪♪ つぶやき ありがとうございました ♪♪

蜂蜜柑 さん
F さん
招かれ猫 さん
MaxWeber さん
りんご さん
Tochy7 さん

また、いっぱいつぶやいて下さいね ☆★☆

kintubu100806001.jpg
放送後も怖い話を続ける “ 室見川 淳二さん”とおびえる 福。

来週の金つぶテーマは???8/6 日編

●8/13 林家パー子さんのバースディ☆
⇒「こんな写真撮れましたけど~?」写真にまつわるエピソード。
写真を取ってツイートに貼り付けてもらえるとなお嬉しいです♪

●霊的なものでも、そうでなくてもO.K!怖かったことつぶやいてください!
●「背すじも凍る恐怖体験」・・・やっぱりやるんですか?(by.き~ちゃん) 

の2本立て!
ツィート、ツィートゥ!!

来週もお楽しみにぃ( *^ ^* )
フォロー・ツィート待ってまぁ~すっ!!

そ・し・て
お待たせしました!金つぶアカウントのフォローが解禁になりました!!
来週分より、つぶやきを頂いた皆様にフォロー返しをさせて頂きます!
これまで以上に、番組へのご参加よろしくおねがいします♪

来週は、お盆ウィーク!スペシャル・超特濃エディションです!

「 夏休みだよ!金曜つぶやき電波台! 」

1時間の濃縮バージョン、放送時間も13時~14時になります!!
お昼の時間帯、濃厚な金つぶでこってりいきましょ☆

金つぶ 専用E-mail : kintubu@senri-fm.jp
Twitterアカウント kintubu(金つぶ)

>Ustream『金つぶチャンネル』


『金曜つぶやき電波台』
毎週金曜日16:00~:18:00放送中!

投稿日:2010/08/6/20/20/PM(20:20)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする