放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年4月27日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは!山下 智子です
今日は春の嵐!!
雨風が強くて傘を盾に立ち向かうようにして家に帰りました(大変でした)
みなさん洋服は濡れませんでしたか?大丈夫でしたか?

今日の[人生開華~わがまち人つなぎ~]には
【ホテル日航茨木大阪】
販促企画・副部長の丸本訓さんにお越しいただきました。

img_5106.JPG

6/18でホテル日航茨木大阪開業6周年は迎えます!
「お客様に喜んでもらえるご提案はないかな?」と丸本さん。
ニコニコ顔で話してくださいましたよ。

日頃の感謝をカタチにと
ゴールデンウイークに開催中のメニュー・イベントを数々紹介♪
日本料理「弁慶」・中国料理「桃李」では6周年にちなんで、
とっても値打ちある内容の\6666のコースをご用意しています!

中国料理「桃李」ではさらにお得が!
事前予約で伝えてくださいね!
小学生以下のお子様のソフトドリンク無料となります。
パンダまんじゅうも全員にプレゼント!
レストラン「セリーナ」ではパーティーみたいな
「バイキング」を昼間も夜もお楽しみ戴けます。

そして是非アクセスしてくださ~い!
ホテル日航茨木大阪のホームページからは
大人1人につきお子様1人半額になるクーポンを手にして戴けます!

家族みんなでお母さんにありがとうのプレゼントをしてみて!
パパママ大好きイベントでは
「ママのほっぺにキス&ハグ」の写真を展示そしてプレゼントをします!

微笑ましいな…
「いい思い出ができますように!」

◎お問合わせは
ホテル日航茨木大阪 072‐620‐2121まで!

【千里de川柳】
4月のテーマ「遊び

●ラジオネーム・NHOB YTさん

遊びびと 今日は東に 明日西に
…これ歌の歌詞みたいですね!さすらい~ですね!

●ラジオネーム・通行人さん

木登りは 怪我の数だけ 上手くなる
…経験ですね~小学生のときに
池のそばで縄跳びの二重飛びをしてハマりました。
学び→二重跳びは後ろに進む

ハンドルと 心に遊び大切に
…折れないココロにも”しなり”"遊び”は大事だね。

金なんか なくても遊ぶ ガキの知恵…無限大の可能性は今でもありますか!?

○初心者マーク・やまとも

やまともの 大人の遊び 想像力
…もしも○○だったら、どうする?真剣に考えるんですよ(笑)
予想以上に楽しんでます♪ふふふ

5月の川柳テーマは「お金」です!
身近なお金からどんな川柳が飛び出すか…楽しみ→→→送ってください :razz:

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
火曜担当 山下 智子

投稿日:2010/04/28/18/53/PM(18:53)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする